健康的な頭皮のために、フコイダンのシャンプーに注目!

健康的な頭皮のために、フコイダンのシャンプーに注目!

抜け毛や薄毛の問題は、誰もが感じたことのある悩みだと思います。
私も抜け毛や薄毛に悩まされていて、自分の頭皮と髪のケアを始めることにしました。
私は、今まで市販のシャンプーを使っていて、髪を洗ったばかりなのに、頭皮がかゆくなることがありました。
原因は、毛穴にシリコンなどの頭皮にあまりよくない成分が毛穴に詰まったままになってしまったことです。
シリコンは、きれいに洗い流すのが難しいので、私は、育毛効果のあるノンシリコンシャンプーを試してみることにしました。
私が試したのが、フコイダンが配合されたノンシリコンシャンプー「あらうかみ」です。
このシャンプーはノンシリコンシャンプーなので、やさしく頭皮を洗えるだけでなく、フコイダンがたっぷり配合されているので、保湿力も高く、頭皮をしっかりと潤いで包んで守ってくれるので、おすすめですよ。


新着一覧

Copyright(c) 2012 健康的な頭皮のために、フコイダンのシャンプーに注目! All Rights Reserved.